写真を主にした掲示板ですが写真無しでも気軽にお越しください。(500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像をアップロードできます)

photo BBS

166323

椿祭りのつもりが・・・ - AKIO M.

2017/02/22 (Wed) 00:15:46

こんばんわ~。

伊豆の旅も天候に恵まれ良い春旅になりましたね。

19・20で伊豆に出かけましたが20日の春の嵐にやられました・・・。
熱海に泊まって早朝一番の便で大島に行く予定でした。が港に着くと・・・、帰りの便の欠航が決まっていて行くと帰ってこれない。(泣)
時間を持て余して小田原へ行ってみましたが、帰りにはJRのダイヤが乱れ混雑してしまいました。(町内の役員でのお遊び)

小田原城でタイムスリップ。武将達の写真撮らせてもらったら、「宣伝して」と言われちゃったので・・・。

Re: 椿祭りのつもりが・・・ - jiji

2017/02/22 (Wed) 17:15:14

こんにちは。

大島行けなかったんですね。椿祭り残念でした。
小田原城の武将見事な甲冑着てますねぇ~!!

↓の情報で行きがけに寄ってみましたら桜が1本だけ待っていてくれましたので伊豆の旅トップではおかしいですがUPさせて貰いました。お陰様でたのしい旅をしてきました。。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.