写真を主にした掲示板ですが写真無しでも気軽にお越しください。(500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像をアップロードできます)

photo BBS

165389

雪中花のつもりが・・・ - AKIO M.

2017/03/25 (Sat) 00:25:24

お騒がせいたしましたがノウルシに化けました。
雨後の湿地で跪いたり肘をついたり・・・最後は水も滴るいい男!
去年は季節の進行が早くてついていけなかったけど、今年は思ったよりスローペースですね。
まだ咲き初めでした。

Re: 雪中花のつもりが・・・ - jiji

2017/03/26 (Sun) 21:30:38

ノウルシ? ・・此方にはないのか?・・知らないのか?・・
水も滴るいい男! ガス抜き出来て良かったですね。
私のガスボンベは爆発しそうですが・・
身延詣まで我慢するしかなさそうです。

今日もまた雨雪がありましたが、雪中花は無理!それどころか地区の出払いで水も滴るいい男!

Re:そろそろ・・・桜の - AKIO M.

2017/03/27 (Mon) 22:21:21

雨が降ったり雹が降ったり陽が差したりまた降ってみたり・・・ころころ天気の変わる一日でした。
年度内にお役所へ行かなければならない用事(町内の役)の連絡待ちで何処にも行けませんでした。
5時過ぎもう(行くことも)ないだろうと、狐の嫁入り状態の天候の中傘を持って裏山へ出かけてみました。
富士の御山も出てきました。驚いたことに枝垂れ桜も結構咲いていました。最近寒かったのに。

身延もそろそろでしょうか?
↑の件もあり日中は出づらい状況です。

Re: 雪中花のつもりが・・・ - jiji

2017/03/29 (Wed) 14:46:16

裏山で枝垂れや富士山が撮れていいですね♬ 桜情報ありがとうです。身延の桜も遅れているようですね。昨年は3/31に出かけていますが・・
 ↓のレス後、夜半にまた水雪が降りました。今時期あっという間に溶けてしまうので連絡してもと・・
みどり湖・有賀峠はまだこれからも状況次第です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.