写真を主にした掲示板ですが写真無しでも気軽にお越しください。(500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像をアップロードできます)

photo BBS

167087

桜 ハッピーのはずが・・・ - AKIO M.

2017/04/28 (Fri) 23:59:47

せっかくお誘いいただいたのに何の連絡もせず済みませんでした。
やっとの思いで作った時間なのに、天候に恵まれず&時期合わずと言う事で残念な撮影行となってしまいました。
予定していたミズバショウ・カタクリ・桜・雪景色すべて回りましたがイマイチの出来。何だったかな~。

帰ってからも仕事にお役に追われています。やっと自分の時間ができました。

Re: 桜 ハッピーのはずが・・・ - jiji

2017/04/29 (Sat) 15:48:13

てっきり此方に来られるのかと早合点してしまいました。
東北を周ってこられたんですね!角館をありがとうです。
撮影旅は期待が先だってこんなはずでは・・が多いですが、出会いも多いものです。きっと良い出会いがあったことと思います。

信州も平地の桜はほぼ終わり山笑う季節に入りました。
暇を作って!お出かけください。

Re: 桜 ハッピーのはずが・・・ - AKIO M.

2017/04/29 (Sat) 19:25:43

東北で春の時間を全て使い果たしてしまいました・・・。(笑)

福島から入り三春の滝桜~中島の地蔵桜で初日終了。ここで地元の保存会の方々と一献・・と言ってもまだ移動があったのでノンアルビールで。
話の弾みで会員になってしまいました。(会費だけの)

次の日 嵐の中でミズバショウ撮って(カッパと傘使用で、強風で傘壊れました。しかも2本)角館へ。
もう1日福島で桜を狙えば良かったと後悔。

マジックアワーの中島の地蔵桜です。

Re: 桜 ハッピーのはずが・・・ - jiji

2017/04/30 (Sun) 11:48:48

素晴らしいです!!

地元の保存会の方々との交流といい、まさに一期一会の素晴らしい時を持てて良かったです。。

Re: 桜 ハッピーのはずが・・・ - AKIO M.

2017/05/03 (Wed) 23:56:24

花の綺麗な時期はあっという間に過ぎてしまいました。
遊び歩いたツケと言うか・・・仕事にお役に追われ何処にも出かけられません。

秋田ではメインのカタクリも待っても待ってもjiji様のバナーの様にはなりません。最終日一番咲いた状態でも曇りベースの天気では、たとえ一時的に陽が差しても半分お眠です。
(お役卒業しないとリベンジも難しい)

Re: 桜 ハッピーのはずが・・・ - jiji

2017/05/04 (Thu) 22:06:50

西木村にも行かれたんですね~(^^♪

もう数年行ってませんが懐かしくあの頃を思い出しました。
ほぼ恒例になっていた東北行脚が実現できず何か閊えていましたが見せて頂きありがとうです。。

今年のGWは安近短で気楽に過ごしています。(苦笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.