写真を主にした掲示板ですが写真無しでも気軽にお越しください。(500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像をアップロードできます)

photo BBS

166894

秋の気配 - AKIO M.

2019/09/18 (Wed) 00:28:46

メチャメチャ暑かった夏もようやく終わりが見えてきたようです。
ご無沙汰していますがjiji様におかれましては相変わらずご活躍の様子で何よりです。

前の日曜日、久し振りに爺婆ドライブしてきました。
裾野の"蕎麦の花祭り"に出かけ、地元の蕎麦を食べてきました。
ついでに何ヶ所か回って写真撮ってきました。
高原は気持ちの良い風が吹いて秋気分!!を味わってきました。

Re: 秋の気配 - jiji

2019/09/18 (Wed) 14:32:18

こんにちは。

富士山を背景にこんな気持ちの良い写真が撮れていいですね!
裾野の秋を有難うございました。

昨日、伊那谷をドライブでした。アサギマダラや赤そばの里は来週が見頃のようですよ・・
霧ヶ峰の湿原の草紅葉もスタートしました。

Re: 秋の気配 - AKIO M.

2019/09/18 (Wed) 23:41:19

もうそんな季節なんですね。

月末は何かと忙しいのですが、久しぶりに赤蕎麦の里に行ってみたくなりました・・・。

蕎麦の花は咲き初めのようで真っ白と言うわけにはいきませんでした。
でも、清々しい気分を味わってきました。

Re: 秋の気配 - jiji

2019/09/19 (Thu) 14:34:07

広大な裾野のソバ畑懐かしく拝見させて頂きありがとうございました。

これからが広大なコスモス畑や薄ヶ原と富士山の絶景の季節なんですね・・行ってみたくなりました・・⁇

こちら、最近ソバの作付けも多くなってあちこち周ってみましたが、お気に入りは無し・・地元のソバ畑(もう2週間前)を・・

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.