写真を主にした掲示板ですが写真無しでも気軽にお越しください。(500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像をアップロードできます)

photo BBS

166983

ライトアップ - Teruko

2020/11/17 (Tue) 16:54:10

お二人さまの秋色をたくさん見せていただきました
去年、戸隠に行ったことを思い出しました
信州の秋の素晴らしさは。。。別格ですね~
来年は、もみじ湖に行ってみたいな~
奥大井も素晴らしいですね~
指をくわえて見せてもらいました
こちらでは、いつも元気をもらってます
富士山本宮浅間大社のライトアップをおとどけです
寒さが厳しくなると・・・冬眠状態になってしまうので・・・出掛けてみました(笑)
遠くないのにね~

Re: ライトアップ - Teruko

2020/11/17 (Tue) 17:06:48

時々おでかけもしてますが・・・近場でね
先日、河口湖でウォーキングがありまして、気持ちよく歩いてきました
樹海ツアーにも参加したり、楽に乗っかるツアーを楽しんだりしてます
カメラを持ち歩けなかったので、スマホも多くなりました(^^♪
河口湖のもみじ回廊です

Re: ライトアップ - AKIO M.

2020/11/17 (Tue) 23:33:21

こんばんは~。
jiji様お先に済みません。
浅間神社のライトアップ良いですね。素晴らしいです。

今日、妻と義弟と三人で掛川の粟ヶ岳へ行ってきました。
大井川鐡道の新駅「門出駅」と「KADODE OOIGAWA」を見てから茶草場農法で知られる茶畑を通って山頂まで行き阿波々神社にお参り、「かっぽしテラス」でお茶してきました。
KADODEで義弟と別れた後蓬莱橋へ寄ってみました。
残念ながら今日はライトアップしていませんでした。
トホホ・・・

Re: ライトアップ - jiji

2020/11/18 (Wed) 11:04:39

Terukoさん、お久しぶりです。
浅間神社のライトアップ&河口湖のもみじ回廊ありがとうございました。
ツアー、ウオーキングなど楽しまれてお元気そうで何よりです。
私も近場の車で行ける所ばかりになりましたがお陰様で何とか元気にやっています。

AKIOさん、蓬莱橋見せて頂きありがとうです。
ここもいくつかの思い出のある場所です。
いつもお世話になっております。


ハリコは地蔵峠近くの「唐沢の滝」(11/13)です。 

Re: ライトアップ - Teruko

2020/11/19 (Thu) 20:48:59

Akioさん
色々お出かけされていい景色を見せてもらってます
今年の紅葉は少し早いですね
出遅れてばかりで・・・いつもの事ですけど(笑)
jijiさん
信州の秋は・・・てんこ盛りですからね~
去年は一人ドライブで楽しみました

私も滝が好きで、河口湖方面にある
【母の白滝]】に行ってきました
静かな滝でした

Re: ライトアップ - jiji

2020/11/20 (Fri) 20:48:56

Terukoさん、こんばんは。
「母の白滝」は知らなかったです
初めて見せて頂きありがとうございました。
名前がぴったりのいい滝ですね!
1度行ってみたくなりました。

過去写真ですが今時期の「蓼科大滝」を貼ります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.