写真を主にした掲示板ですが写真無しでも気軽にお越しください。(500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像をアップロードできます)

photo BBS

166746

ありがとうございました - AKIO M.

2021/04/12 (Mon) 23:57:52

先日はわざわざありがとうございました。
あの後、姫はお出ましになりましたが気温が低すぎて動きが鈍いうえ、遠すぎて画になりませんでした。
2時には日陰になって、姫もどこかに行ったままなので撤収しました。

光輪寺で出会ったカメラマンに教えて頂いたお寺さんにナビに導かれて行ったのですが、なんか変⁈
同じ名前の違うお寺さんでした。トホホ・・・
光城山、長峰山に登ってみましたが真冬の様な寒さでした。

二日目はアルプスが綺麗だったので大町公園などで桜と絡めて撮りました。
古川寺の姫は前日より悪く、一回あったチャンスも笑っちゃう程。
やはり2時頃には引き上げて富士見町のポイントへ移動。でも、ピンポイントで場所を把握しているわけでないのでカタクリさえ見つけられませんでした。
住民の方に伺っても分かりませんでした。
(来年までに調べておきます 笑い)

Re: ありがとうございました - jiji

2021/04/13 (Tue) 09:39:33

おかえりなさい。
久しぶりにお会いできて良かったです。

2日間も姫様求めて!・・
お疲れ様でした。
何のお役にも立てなくて申し訳ありませんでした。

あの日の最後に出会ったコブシです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.