写真を主にした掲示板ですが写真無しでも気軽にお越しください。(500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像をアップロードできます)

photo BBS

166989

静岡らしく・・・Ⅱ - AKIO M.

2021/05/07 (Fri) 18:29:52

初夏の花が咲き競いこの時期らしい雰囲気で良いですね。近くにこんなに良い場所があって羨ましいです。

コロナ禍にあってなかなか出かけられませんが、県内移動で撮影楽しんでいます。
Terukoさんの情報を基にお茶の刈取り風景を撮ってきました。
抜けるような青空バックとはなりませんでしたが、富士山見えていたので良しとしましょう。

美女はおまけです。

Re: 静岡らしく・・・Ⅱ - jiji

2021/05/08 (Sat) 21:31:19

これぞ静岡❣
お茶の刈取り風景と美女のおまけ付きをありがとうです。
どちらも素晴らしい作品に目を皿にして見させていただきました。

今日は蜜を避けて奥蓼から小海方面のドライブでした。御射鹿池や松原湖周辺は県外ナンバーばかり目立ちました。

八滝は独り占めでしたが画になりませんでした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.