写真を主にした掲示板ですが写真無しでも気軽にお越しください。(500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像をアップロードできます)

photo BBS

167044

晩秋の棚田 - AKIO M.

2021/11/22 (Mon) 17:24:12

jiji様こんばんは。
こちらは今雨が降っています。この後冷えてくるようです。
御山もお色直しの事でしょう。明日以降のお楽しみです。

前回の雨(9日)が昼頃上がり予定を1日前倒しで遠征に出かけてきました。
一日に二ヶ所の撮影ポイントを決め、後は現地での情報収集で適当に。そんな気ままな撮影ドライブを楽しんできました。
振り返ると棚田に始まって棚田で終えた遠征でした。
今時棚田?と思われるでしょうが、いつか行ける時が来たら・・・の為の下見と解釈してください。(笑)  

Re: 晩秋の棚田 - jiji

2021/11/23 (Tue) 14:48:12

AKIOさんこんにちは。
晩秋の棚田見せて頂きありがとうです。
今時水の入っている棚田は?
遠征とありますから・・ひょっとして松代辺り?

紅葉も何処へと逡巡している間にあっという間に終わってしまいました。
いよいよ冬の足音が聞こえてくるような季節になりました。

レス画像もなくてすみません。

Re: 晩秋の棚田 - AKIO M.

2021/11/26 (Fri) 21:11:25

こんばんは。
今日は暖かでしたが空気が乾燥してきました。

遠征・・最初は上越から星峠に入り午後から美人林、翌日(11日)清津峡・中子ダム・北竜湖、最終日は菜の花公園とその周辺・姨捨・・と回って帰ってきました。
新潟方面の予報は良くなかったものの雨が降ったり陽が差したりとバラエティに富んだ撮影ができました。

画は清津峡。カップルにお願いしたら快く撮らせてくれました(♡マーク)

Re: 晩秋の棚田 - jiji

2021/11/27 (Sat) 10:44:38

こんにちは。
トップはやはり星峠でしたか!
清津峡のカップルはよい記念写真になりさぞかし喜んでいることでしょう❤
お疲れ様でした。

一昨日、富士山周辺をドライブしてきました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.